二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-10-24
出版社: キルタイムコミュニケーション
シリーズ: 二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!
作者: かみ田 雛瀬あや ファンキーファンクション ヴッチャ 
ページ数: 96ページ
評価: (6件のレビュー)
タグ: 中出し 拘束 巨乳 口内射精 美少女 奴隷 イラマチオ 戦士・騎士 アンソロジー 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

気高いヒロインをギロチンにかけて晒し者ファック!
無様な公開セックスで喘ぎまくるヒロイン盛りだくさん!

表紙に描かれている女闘士は、
コロッセオ満員の観衆の前でモンスターファック地獄!
また、女戦士も、敵の集団に見られながら極太ペニスの子宮姦で悶絶しまくり!
さらに民の前で慰み者にされて、だらしないアヘ顔を晒しまくるお姫様に、
人体改造を行った人間に輪姦されて屈辱の公衆肉便所に成り果てる女社長!
と、逃げられないギロチン拘束体勢のまま、
淫らな姿を晒しまくる過激な陵辱作品集!

※ギロチン台は拘束具として使うもので、
リョナ的描写を扱う作品はありません。

【収録作品】
『お前たちに自由はない』by 雛瀬あや
闘技場で女囚人たちが怪物に嬲られる陵辱ショー!
元・女衛兵のロクサーナは恋人ルティと共に自由を勝ち取るため、
怪物たちに立ち向かうも、奮闘虚しく囚われてしまう。
そして処刑台に拘束された二人の肢体はオーガやスライムの
異形ペニスに貪られ、観客たちの好色な視線に晒され続けることに!

『敗北女戦士の成れの果て』by ヴッチャ
略奪を尽くす非道のギャング団と、それを阻まんとする女戦士のプリス。
両者は何度もぶつかり合い、戦いを繰り返していたが、
団のボス自らが戦場に赴くことで、ついにプリスを捕らえることに成功する。
今までのうっぷんを晴らすため、がっちり首元と手首を一緒に
ギロチン拘束された彼女をギャング全員で、たっぷりと仕返し輪姦レ〇プ!

『陵辱姫 侵略の宴』by かみ田
心優しく領民からも愛される領主の娘アンリエッタは、
敵軍の侵略を受けた街と民を守るために、慰安婦としてその身を差し出すことに。
ギロチン台で拘束され、次々に兵士に犯されるものの屈しない彼女に対し、
最後は戦力として用意されたモンスターの巨大ペニスで一突き!
国も民も守りきれずに陥落アクメ!

『堕歓ノ檻』by ファンキーファンクション
製薬会社のムチムチ女社長は、息子の優一と共に
人体実験が行われているプロジェクトの進捗を確認すべく研究施設を訪れる。
しかし、秘書の狭山の裏切りにより、女社長は被験者の慰み者に。
息子は同じ人体実験をにかけられ、ギロチン拘束された女社長であるママを犯し、
親子で気持ちよく会社に貢献するのだった。

表紙:雛瀬あや

ピックアップレビュー

評価  (6件の評価)
レビュー:6件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューコミック誌&アンソロジー/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
個人的に、前作より抜ける話や絵の作品が少なかった。しかし、永遠娘特有の過去話で綺麗に締め括る感じから、読み切りを呼んだ後の読了感のようなものが味わえる。漫画としては星5をあげてもいい作品もあるが、エロ漫画としては星4が妥当だと感じた。
レビュー投稿日
2018年12月11日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
フルカラーだからって値段高いうえ、知ってる作品ばかり&内容も薄い!
レビュー投稿日
2018年12月01日
評価
投稿者
∀∀∀
レビュー
大分前に買ったやつ…今更レビューすると『サンプル』のみ性癖最高中身は泣きたくなるほど酷い。絵は厨二レベル。なので萎える。
レビュー投稿日
2018年11月16日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良い作品が少なく、いらない方が多い(*>д<)
レビュー投稿日
2018年10月28日

HBOX.JP公式Twitter