ふたなり性徒会長の☆男の娘催眠

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-11-26
メーカー: どろっぷす!
シリーズ: -
評価: (1件のレビュー)
タグ: 足コキ ふたなり 筆おろし 女装・男の娘 音声作品 催眠音声 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

ふたなり生徒会長に女装させられ、優しくイジメられながら射精に導かれるというのが本作のコンセプト。

生徒会室に呼び出された貴方は、会長に無理やり椅子に座らせられ、催眠術の実験台にさせられることに。
最初は半信半疑だった貴方も、気づいたら徐々に催眠術に取り込まれていく。

催眠状態に陥ったアナタは、自分が女のコになってしまったと、本気で思い違えてしまうかもしれない…

■収録時間
トラック1~4
計約37分

■スタッフ
cv桐生まのあ
原画れつまる
Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん

対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/2/16 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter