コイン5倍 ビッチポリス アリサの3つの姉ショタ童貞狩り Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-11-05
メーカー: ほんにゃらインダストリー
シリーズ: 3つの○○○
評価: (13件のレビュー)
タグ: 逆レ●● 痴女 お姉さん 制服 筆おろし 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「はーい、足をもっと広げてあげますねぇ。今日のアリサポリスはぁ、赤のTバックを履いてまーす♪」
「この柔らかそうな膨らみがぁ、女の人のあそこですよぉ」
「ち○ぽを突っ込めば天国に逝ける……そんな素晴らしいビッチホールですよぉ♪」
「あはははははっ! オナニーの速度が早くなってるじゃない、お姉さんの下着でそんなに興奮しちゃったの?」
「ほらほら頑張って扱くの、この変態。君のオナニーを審査してあげるから、高得点をだしたら●らせてあげるわよ」

男の子を捕まえ、Hな取り調べで童貞狩り。
淫乱ポリス、アリサが三つの内容であなたを●します。

シナリオ1 ビッチポリスの童貞取り締まり 33分
童貞取り締まりと称し、男の子を●すのが大好きなビッチ婦警。
あなたを見つけたアリサは、早速その手を拘束し童貞検査を初めます。
Tバックを被せられての強●勃起、抱きしめられながらの手コキ、甘い顔面騎乗。
最後はアリサに押し倒され、あなたは童貞を奪われる事になります

シナリオ2 ビッチポリスの誘惑取り調べ 34分
HなDVDを万引きし、アリサに捕まってしまったあなた。
怯えるあなたを前に、婦警は微笑みながら脚を広げ、Hな誘惑を初めます。
目の前でオナニーを嘲笑され、フェラチオで●され、奉仕を強●され。
アリサに●されながら、あなたは初めてのセックスを迎える事になります。

シナリオ3 バニーガールのHな潜入捜査 23分
変装し、バニーガールとしてカジノに潜入したアリサ。
どこかで見た事のあるバニーを見つけたあなたは、個室に連れ込みアリサを脅迫しますが……
●すはずのフェラで逆に搾り取られ、倒れた所を足でしごかれ、バニースーツ越しに素股搾精。
ペニスバンドで突かれながら、あなたはバニーに●される事になります。

シナリオ3-2 アリサの秘密任務 9分
トラブルを乗り越え、無事ターゲットの元に近づいたアリサ。
バニーガールの誘惑トラップに、あなたは引っかかり捕まってしまいます。
いくら射精しても終わらない、アリサの天国を見せるセックス。
目の前の淫乱婦警に、あなたは全てを吸い尽くされていきます。

主なプレイ内容
筆おろしセックス フェラ アナル責め 手コキ オナニー採点 顔面騎乗
足コキ ペニバンレ〇〇 腋責め 強●奉仕 バニースーツを着ての素股 等

それぞれ効果音あり版と効果音無し版を収録しています。

3シナリオ合計:101分

ボイス:大山チロル様

イラスト:クツジロー様

対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/24 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (13件の評価)
レビュー:12件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter