癒姉妹-遙花

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-11-04
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: 癒姉妹
評価: (7件のレビュー)
タグ: iOSでも楽しめる音声作品 バイノーラル フェラチオ 妹系 癒し 耳かき 近親相姦 音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■癒し音声作品「癒姉妹シリーズ」から、三女の遙花が登場!
耳マッサージ、耳かき、添い寝…と癒し要素に加え、疲れてぐっすり眠った貴方の寝込みにエッチな事も…。
寂しがり屋な妹が大好きなお兄ちゃんの為に、一所懸命癒してくれます♪

本作はダミーヘッドマイクによるバイノーラル録音をされた立体音響作品になっています。
ヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。

■作品内容
【Track1.お帰りお兄ちゃん♪】(4:05)
残業を終え、ようやく自宅に帰って来た貴方。
そこには遠く離れた実家にいるはずの遙花の姿が。

どうやら彼女は合鍵を使って貴方の部屋に遊びに来ていたようです。
驚く貴方に遙花は早く会いたかったという素直な気持ちを伝えてきます。

そして、新婚カップルさながら「ご飯にする?お風呂にする?それとも…わ・た・し?」と上目遣いで…

【Track2.大好きなお兄ちゃんに耳かき】(40:31)
食事を終え、ゆったりと二人で過ごす時間の中、貴方の日々の疲れを癒すことを提案してくる遙花。
実家に居た時も姉達の真似をして、何かしら癒してくれようとしてくれた事を思い出してしまいます。

今回は前もって準備してきていたらしく、左右の形状が違う黒綿棒を持ってきた様子。
「これ、気持ち良いんだよ?」という彼女の言葉に興味津々な貴方に対し、早速耳かきを…

初めは姉の絢直伝の耳マッサージで耳全体のマッサージ。
もみもみ…もみもみ…と指を使って全体的に揉み解していってくれます。

指を動かしながら擦ったり…耳たぶを指で摘んで引っ張ったり…

耳マッサージの後は、お待ちかねの耳掃除。
最初は耳の周りの汚れを綿棒でかきかき…とお掃除。

その後は耳の穴の浅い部分、徐々に深い部分へ順序良く一所懸命に耳かきしてくれます。

仕上げはもちろん耳穴に吐息を吹き込む耳吹き。
耳かきされて敏感になった耳穴に妹の温かい息が吹き込まれ、全身にゾクゾクっとした感覚が…

【Track3.ねぇ…一緒に添い寝しよ?】(11:29)
遙花の耳かきに癒された貴方は強い眠気に襲われ、もうお休みモード。
それを察した彼女と一緒にお布団に入って眠りに就く事になります。

添い寝しながらも遙花は貴方を癒したいという気持ちが強く、姉から教わった指のマッサージを施してくれる事に。
小指の爪の生え際は不眠や目の疲れに効くらしく、優しく丁寧に揉んだりすりすりしてくれます。

もみもみ…もみもみ…
すりすり…すりすり…

目を瞑ったまま彼女のマッサージを受けいていると、次第に身体が布団に吸い込まれるような強い感覚に…

最後はまだ甘えたい年頃の遙花らしく、身体を密着させての添い寝。
足をもぞもぞと絡ませて、冷えた貴方の足を温めてくれます。

【Track4.お兄ちゃんの寝込みを…】(44:52)
翌朝、貴方よりも先に目覚めた遙花。
口を半開きに開けたまま眠る貴方の姿を見て、彼女はキスしたくなってしまい軽く口付けしてしまいます。
それだけでは物足りない遙花は、姉達がやっている耳舐めを実践してみる事に…。

初めて舐める兄の耳に悦びを隠せない遙花。
耳の周りだけでなく、耳穴も舐めていき、次第に大胆になっていきます。
そのねっとりとしつこめに舐める様は、姉達にも負けないくらい。

もっと兄の事を感じたいと強く思うようになった遙花は、貴方の下半身が隆起している事に気付いてしまいます。
過去にも同じ光景を見て、貴方から朝勃ちだと教わった彼女ですが、目の前で苦しそうに勃起している兄のモノを見て放っておけるはずもなく…

【Track5.遙花お休み中…】(3:29)
熟睡して寝息を立てる遙花の様子が聴けるトラック。
耳を澄ますと何か寝言が聴こえてくるかも…?

【再生時間】
約104分+フリートーク

【効果音】
小森平の使い方様

ちょい音様

対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/24 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (7件の評価)
レビュー:7件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
なかなか良かった。ただ、音声作品をいくつか聴いてみて最近慣れてきたのか以前ほどゾクゾクしない気が…色々なシチュエーションを考えるのは大変でしょうが、これからも良い作品を期待してます。
レビュー投稿日
2017年10月27日

HBOX.JP公式Twitter