クチュクチュ

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-09-16
出版社: キリブックス
シリーズ: -
作者: 田中エキス 
ページ数: 173ページ
評価: (5件のレビュー)
タグ: ぶっかけ スクール水着 ニーソックス ロリ系 単行本 妹系 小柄 童貞 筆おろし 美少女 羞恥 調教 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「また、この前みたいにしてほしいなーなんて…」
未央と出会ったのは夕暮れの公園だった。鉄棒に跨がってアソコをグイグイ押しつけて、何をしているかは明白だった。その姿があまりに一生懸命で、面白半分に声をかけたのだ。未央が公衆トイレの裏までノコノコついてきたから、下着の上からいじってやっただけ。なのにすっかり気に入られてしまい、毎日のように自宅に押しかけてきてはアレをねだられることに……。

未央と「お兄ちゃん」のクチュクチュな関係を描いた4連作他、悪びれない万引き少女をコワモテ&童貞の店員で制裁する「りあるぷれい」など発育途中の神秘的ボディ満載の全10作に加え、電子版だけに『幼なママ』の描き下ろし番外編「おまけママ」(8ページ)を収録!!

【収録作品】月曜日のえがお/クチュクチュ/つづきのクチュクチュ/つづきのクチュクチュのつづき/おわりのクチュクチュ/おなにーお姉ちゃん/ひとりでない君/知美ちゃん/りあるぷれい/直志くんとお姉ちゃん/「おまけママ」(電子版限定)

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:5件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー成人向け単行本/新着順

評価
投稿者
rio
レビュー
全編、表題の「つり目」のヒロインとのエッチの作品です。自分は、つり目のヒロインが上から襲いかかる感じを想像してましたが、そんな感じの話と女性が誘って男が発情したら、主導権は男が握って「つり目」の女の子は、しおらしくなる話があります。これはこれでいいんですけど、自分としては「つり目」の女の子が、もっとぶっ飛んでセックスする話を期待してたので☆4つです。まぁ、余裕で使えたんですけどね(笑)
レビュー投稿日
2017年10月18日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
絵が可愛くてよかったです。ただ、ショートパンツを履いている子とやるっていう展開が多く、ショートパンツに興奮する展開が少なくちょっと残念
レビュー投稿日
2017年10月18日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
どこかで鈴月先生の作品を見て、単行本が出たら絶対買おうと思ってました♪知ってる作品はなかったけど大満足の一冊です!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
レビュー投稿日
2017年10月16日
評価
投稿者
匿名
レビュー
香月りおさんの催眠漫画はいつもすばらしいですね。昔からのファンです。サンプルの雰囲気で好きなら購入して損はないと思います。
レビュー投稿日
2017年10月16日

HBOX.JP公式Twitter