SYM-気になるあの子と感覚共有

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-10-28
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: -
評価: (8件のレビュー)
タグ: フェチ お姉さん オナニー 音声作品 耳かき 癒し iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■ある日、対象の相手と感覚共有が出来るという面白そうなアプリを手に入れた貴方。
早速、それを近所に住む気になるお姉さん相手に使ってみる事に…

今作は「感覚共有」をテーマにした音声作品!
風呂上りに髪をとかしたり、耳掃除、ネットサーフィンをしたり…
そしてムラムラが抑えきれなくなってオナニーも…

そんな女性の夜のプライベートを盗み聞きするような感覚になれる内容になります。

自作効果音はバイノーラルマイクで収録したものを使用しています。
シチュエーションごとの効果音を聴きながら癒される音フェチ作品としてもお楽しみください。

本作はヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。


【SYM-感覚共有アプリとは】
ネット上で短期間配布された個人開発アプリ。
使用者が思い描く相手との感覚を共有できる機能をもっている。

★効果
対象者と感覚を共有できるようになる。
例えば、対象者がお風呂に入っていると自分も湯船に浸かっているような気分になれる。

ただし、感覚を共有できるだけで相手の肉体を思い通りに動かすようなことは出来ない。

また、対象者が触れている"物"にもこの効果は及ぶようになる。
触れている物においては、ある程度使用者が思うように動かす事も…。

大掛かりな動きは出来ないが、それ故に対象者が錯覚を起こしたと思わせる事が可能。

【作中での実例】
・SYMを使うと対象相手と感覚を共有できる。
例)対象相手が耳かきをすると、自分も耳かきをしている感覚になれる。
  対象相手がオナニーをすると、自分もオナニーしている感覚になれる。更に同じようなオーガズムも得られる。

・対象相手が持っている物、触れている物とも感覚を共有でき、それをある程度は動かす事が可能になる。
例)対象相手が触れているマウスを動かし、任意のサイトにアクセスさせる。
  対象相手の着衣を違和感を感じない程度に動かせる。(張り付いたり、小刻みに動いたり)


★効果範囲
効果が及ぶ範囲は狭く、使用者の近隣の人物に限られる。

【Track1.感覚共有スタート】(09:45)
早速、貴方が思い描いた女性に対して使用してみると、どうやら風呂上りのようだ。
濡れた髪をタオルで入念に乾かした後は、くしを使って髪をとかしていって…

★音フェチ要素
タオルで髪を拭く、髪をくしでとかす


【Track2.至福の耳かきタイム】(46:04)
髪をとかし終えた後は、ソファに座ってゆったりとくつろぐ彼女。
どうやら明日は休みらしく、ノンアルコールのカクテル片手に寛いでいるようだ。

その後、耳がむずむずしてきたらしく、耳掃除を開始。
綿棒を使いながら彼女は気持ち良さそうに声を上げている。
耳の穴が敏感なのだろうか…?

仕上げには梵天を使って耳の中をお掃除。
普段は耳かき棒は使わず、この梵天だけを使っている模様。

女の子から耳掃除をして貰うとこんな感じなのかもしれない。

★音フェチ要素
耳掃除(綿棒)、梵天


【Track3.ネット通販でお買い物】(12:35)
今日はメールの確認をしていないことを思い出した彼女はパソコンを立ち上げ、サイトにアクセス。
どうやら友人からメールが届いていたらしく、内容に対して独り言を言いながら器用に返信している。

その後は普段使っているらしい通販サイトにアクセス。
新作TVゲームに目が留まったり、コミックをまとめ買いしたりとかなりのインドア派のようだ。
外で見かけたときはそんな印象なんてなかったのに…

そんな中、貴方は触れている物をある程度自分の意思で動かせる事に気付き、マウスを使ってアダルトコミックの販売ページにアクセスを…

★音フェチ要素
マウスの操作音、タイピング音


【Track4.ムラムラしてきちゃった…】(22:26)
アダルトコミックの販売ページにアクセスした事で、すっかりムラムラしてしまった彼女。
今、貴方と感覚共有しているとも知らずにオナニーを始めてしまった。

パンツ越しに割れ目を擦ったり、敏感なクリを弄ったり…
当然、彼女が穿いている下着も貴方と感覚が共有されているので、張り付き方も自由自在。
彼女はカクテルに入っていたごく微量のアルコールで酔ってしまったのだと勘違いしているようだ。

貴方が下着にパジャマ…と彼女が着用しているもの越しに愛撫をしていると
「この調子だと…自分で触らなくてもイケそうかもっ…」
と彼女はつぶやき、快感に身を任せてしまい…?

★音フェチ要素
くちゅ音


【Track5.そろそろ就寝】(08:49)
オナニーを終え、どっと疲れたのか彼女はすっかりお休みモードに。
布団を被って気持ち良さそうに眠ろうとしているが、布団の感じ方に違和感を覚えている様子。
それもそのはず、今度は布団越しに貴方と感覚を共有しているのだから。

まるで男性に抱き締められているような感覚に幸せそうな表情を浮かべ、彼女は夢の中へ…

【再生時間】
約99分

【出演声優】
柚木桃香 様

【イラスト制作】
馬三郎叉吉 様

【効果音】
ちょい音 様


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad


2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (8件の評価)
レビュー:7件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter