弄妹~変態お兄ちゃんは私のパンツでイっちゃいなさいっ!~

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-10-20
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: -
評価: (5件のレビュー)
タグ: 手コキ フェチ 近親相姦 妹系 オナニー 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■本作は「パンツコキ(=女性の下着でペニスを扱いてもらう行為)」をテーマとしたアダルトボイスドラマです。
普段から妹の部屋に忍び込んで下着を拝借し、オナニーに勤しんでいたあなた。
それが妹にバレてしまい、口止めの代わりにいつものようにパンツでオナニーするのを命じられる事に…。

今作の妹はSっ気があり、お兄ちゃんを積極的に弄ってくる女の子♪
命じられるままに妹のパンツでオナニーするあなたにエッチな言葉をいっぱい投げかけてきます。
Sと言ってもキツイ感じではなく、やんわりと優しく弄ってくれるのがクセになるかも…!?


■収録内容
【Track0.注意事項】(01:53)
本作品を聴くにあたっての注意事項ボイス


【Track1.お兄ちゃんと大事な話】(05:45)
妹の琴葉に彼女の下着を漁ってオナニーしている事がバレてしまったあなた。
家族会議を開かれる事を恐れたあなたは何でもいう事を聞くから、と口止めを提案します。
すると琴葉は悪戯っぽい笑みを浮かべ、こう一言…

「お兄ちゃん、いつも私の部屋でしてるみたいにパンツでオナニーしてるの見せて?」

予想もしていなかった提案に慌てながらも拒否の姿勢を示しますが、こちらに拒否権はありません。
しかも、琴葉は今はいているピンクの縞々パンツを使ってオナニーしてもいいと誘惑してきます。
いつもならば、罪悪感を感じながらもやっていた行為が妹のお墨付きで行う事ができる…!
これだけの条件が揃ってあなたは何もできないはずがなく…


【Track2.私のパンツでオナニーして見せて?】(23:47)
琴葉に抵抗するのは止め、意を決して彼女の目の前でオナニーをする事になったあなた。
いつもと同じようにパンツを顔に押し付けながら、匂いを嗅ぎ、ペニスを扱いていきます。

自分の下着がどのように扱われるのか琴葉は興味津々。
あなたが行為に没頭しやすいように彼女は自らの手で兄のペニスを扱いて手伝ってくれます。

今あなたが使っている琴葉のパンツはもう一年近く穿き込んだお気に入り。
クロッチにはおしっこが染み込んでいて、はっきりと分かるくらい黄ばみが…

そんな汚れた部分を鼻に押し付けすーはー、すーはー…
まるで女の子のフェロモンに吸い寄せられるかのように無我夢中になってしまいます。

一通り嗅覚でパンツを愉しんだ後は、琴葉が直々にペニスに包んでパンコキ。
我慢汁でクロッチがぐちゅぐちゅになるくらいいっぱい扱いてくれます。

裏筋をクロッチで擦れるように下から包んでしこしこ…
彼女自身もあなたを気持ち良くさせようと工夫してくれます。
そして最後は先端を包んだままパンツの中に…

【再生時間】
約32分

【おまけ】
琴葉役の誠樹ふぁん様によるフリートーク、オーディオ用画像

【効果音】
小森平の使い方様

月に憑かれたピエロ様


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:5件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
良作と名高いRSGをこの度購入したのでここに感想を書かせていただきます。まず初めに、この作品は初心者向けではありません。催眠音声に興味がある方は、無料のものもありますので、一度そちらで催眠音声に触れてから検討することをオススメします。本作の催眠パートはとても丁寧で、何度も催眠状態と半覚醒状態を繰り返すことでより深い催眠状態へと入っていけます。催眠音声特有のふわふわ感よりも、より落ちていく感覚はぜひ一度体験してもらいたいです。また、プレイパートでは、暗示に使った音も混じえての少し特殊なプレイとなりますが、催眠パートが丁寧なこともあり、音でのゾワゾワ感や悶えさせられる感覚を味わえます。終盤の畳み掛ける感じはたまりません。催眠音声としてのレベルの高さに脱帽。間違いなく名作です。
レビュー投稿日
2018年12月06日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
とても深い催眠にかかった感じです。今までで一番かかったかも。
レビュー投稿日
2018年06月12日

HBOX.JP公式Twitter