弄妹~変態お兄ちゃんは私のパンツでイっちゃいなさいっ!~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-10-20
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: -
評価: (7件のレビュー)
タグ: 手コキ フェチ 近親相姦 妹系 オナニー 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■本作は「パンツコキ(=女性の下着でペニスを扱いてもらう行為)」をテーマとしたアダルトボイスドラマです。
普段から妹の部屋に忍び込んで下着を拝借し、オナニーに勤しんでいたあなた。
それが妹にバレてしまい、口止めの代わりにいつものようにパンツでオナニーするのを命じられる事に…。

今作の妹はSっ気があり、お兄ちゃんを積極的に弄ってくる女の子♪
命じられるままに妹のパンツでオナニーするあなたにエッチな言葉をいっぱい投げかけてきます。
Sと言ってもキツイ感じではなく、やんわりと優しく弄ってくれるのがクセになるかも…!?


■収録内容
【Track0.注意事項】(01:53)
本作品を聴くにあたっての注意事項ボイス


【Track1.お兄ちゃんと大事な話】(05:45)
妹の琴葉に彼女の下着を漁ってオナニーしている事がバレてしまったあなた。
家族会議を開かれる事を恐れたあなたは何でもいう事を聞くから、と口止めを提案します。
すると琴葉は悪戯っぽい笑みを浮かべ、こう一言…

「お兄ちゃん、いつも私の部屋でしてるみたいにパンツでオナニーしてるの見せて?」

予想もしていなかった提案に慌てながらも拒否の姿勢を示しますが、こちらに拒否権はありません。
しかも、琴葉は今はいているピンクの縞々パンツを使ってオナニーしてもいいと誘惑してきます。
いつもならば、罪悪感を感じながらもやっていた行為が妹のお墨付きで行う事ができる…!
これだけの条件が揃ってあなたは何もできないはずがなく…


【Track2.私のパンツでオナニーして見せて?】(23:47)
琴葉に抵抗するのは止め、意を決して彼女の目の前でオナニーをする事になったあなた。
いつもと同じようにパンツを顔に押し付けながら、匂いを嗅ぎ、ペニスを扱いていきます。

自分の下着がどのように扱われるのか琴葉は興味津々。
あなたが行為に没頭しやすいように彼女は自らの手で兄のペニスを扱いて手伝ってくれます。

今あなたが使っている琴葉のパンツはもう一年近く穿き込んだお気に入り。
クロッチにはおしっこが染み込んでいて、はっきりと分かるくらい黄ばみが…

そんな汚れた部分を鼻に押し付けすーはー、すーはー…
まるで女の子のフェロモンに吸い寄せられるかのように無我夢中になってしまいます。

一通り嗅覚でパンツを愉しんだ後は、琴葉が直々にペニスに包んでパンコキ。
我慢汁でクロッチがぐちゅぐちゅになるくらいいっぱい扱いてくれます。

裏筋をクロッチで擦れるように下から包んでしこしこ…
彼女自身もあなたを気持ち良くさせようと工夫してくれます。
そして最後は先端を包んだままパンツの中に…

【再生時間】
約32分

【おまけ】
琴葉役の誠樹ふぁん様によるフリートーク、オーディオ用画像

【効果音】
小森平の使い方様

月に憑かれたピエロ様


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2020/02/14 Ver1.1
一部Android OSバージョンにて操作の不具合修正

ピックアップレビュー

評価  (7件の評価)
レビュー:7件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter