ゆうしゃさまのえっちなぼうけんのきろく

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-09-09
メーカー: サークル「おらんじゅぱん」
シリーズ: -
評価: (5件のレビュー)
タグ: パイズリ アナル 手コキ フェラチオ ショタ シックスナイン 音声作品 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■王妃さま編 (プレイ内容:授乳手コキ) (出演:涼貴涼) (21分12秒)
魔王討伐へ旅立つ前夜、勇者様は王妃様に王宮に呼び出されます。王妃様の贈る餞別とは……?
『勇者様、旅立つあなた様に私からささやかな餞別を贈らせていただきたいのです。』
『ほんのひとときの安らぎでしかありませんが、旅立ちの前に心残りのないよう、女性(にょしょう)の柔肌を味わってください。』
『あっ……、勇者様ったらそんな赤子のように乳首に吸いついて……。ンンッ……。』
『ン……勇者様ったら私のおっぱい思いっきり吸ってる……。そうやって気持ちいいのガマンしてるんですね……。すぐにぴゅっぴゅってお漏らししちゃいそうなのを耐えているんですね……?』

■シスターさん編 (プレイ内容:手コキ、シックスナイン) (出演:天川みるく) (25分30秒)
モンスターとの戦闘で毒を受けてしまった勇者様は治療のため教会を訪れます。通常の解毒治療は効果なく、シスターは特別な治療法を行うことに……。
『いいですか勇者様? これから私は呪文を唱えて、勇者様の体液の循環をコントロールして、毒素を一か所に集め、そして外部に排出させます。』
『私は神様にお仕えするシスターですよ? 神様にお仕えする女を口説こうだなんて……? イケナイ勇者様ですね? フフフッ♪』
『一滴残らずお射精できるよう、最後は激しくシコシコしますからね……。』

■女盗賊さん編 (プレイ内容:パイズリ×2) (出演:加波美影) (22分32秒)
勇者様は宿屋に忍び込んできた色っぽい女盗賊を捕えます。女盗賊の提案する交換条件とは……?
『ところで、ねえ勇者様? せめてこの縄ちょっとだけでも緩めてくれないかねえ? 』
『ねえ勇者様? アタシのこの胸の谷間、使ってみたくない?』
『アタシの胸の谷間は、男を快楽の泥沼に引きずりこむ底なし沼なんだから♪ 一度入ったらもう逃げられないの♪』

■賢者さま編 (プレイ内容:フェラチオ×3) (出演:桃華れん) (18分46秒)
賢者さまと相部屋になった勇者様。賢者の寝姿にムラムラして、思わずイタズラをしてしまいます。ところがそれが賢者さまにバレてしまい……? 賢者さまのえっちなお仕置き!
『眠っている賢者に不埒(ふらち)な振る舞いをするほど精力の有り余ってる勇者様にはぴったりの罰でしょう? そうは思いませんか? フフフフフ♪』
『あらあら……、さっきはキレイなピンク色の亀さんが飛び出していたのに、今はすっかり縮こまってお皮の中に潜り込んでしまいましたね……。クスクス♪ まるで私に怯えて隠れてるみたいですね♪ フフッ♪』
『クス♪ どうしました勇者様? 情けない悲鳴をあげて? そんなことじゃこの先耐えられませんよ♪ 』

■巫女さん編 (プレイ内容:逆アナル責め) (出演:伊東もえ) (25分13秒)
東方の島国を訪れた勇者様。その国は怒れる龍神によって滅亡の危機に瀕しています。龍神の魂を鎮める儀式に参加することになった勇者様。その儀式とは勇者様のはじめてを捧げること!? 
『緊張なさっているんですのね……。大切な初体験の前ですもの、無理もございませんね……。』
『私は男と女、両方の部分を持っているのです……。半陰陽、フタナリなどとも呼ばれます……。』
『大丈夫ですよ……。怖がらないでください……。勇者様のお尻の穴、丹念にほぐしましたから……。』

総収録時間 1時間53分

出演 涼貴涼
   天川みるく
   加波美影
   桃華れん
   伊東もえ

イラスト 鈴坂ハル
シナリオ・編集 おらんじゅぱん

対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (5件の評価)
レビュー:4件
表示件数:
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
ページが見つかりませんってなるどうしたらいいの?
レビュー投稿日
2018年04月10日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
催眠を強要してくるような一作目と違い、心に寄り添われているような、くすぐられているような…とりあえず強力です笑セリフや音は段違いにクオリティを感じました
レビュー投稿日
2018年04月08日
評価
投稿者
匿名さん
レビュー
微妙。内容がハード過ぎというのと、場面と行為が全然変化しない。個人的には200円位です。
レビュー投稿日
2018年03月19日

HBOX.JP公式Twitter