タラの課題 パート1

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2015-08-03
メーカー: Affect3D/MIRO
シリーズ: -
評価: 未評価
タグ: 3P・4P CG集 ぶっかけ イラマチオ フェラチオ 巨乳 金髪 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

タラの初めての課題とテストの時間だ。私はスコアボードに書かれた情報を素早く読み取った。

お題:フェラ試験
判定基準:
大きな物を口に入れるための能力
安定して強く吸い込む動きを継続する能力
タスクを実行する間、セクシーさ及び色っぽさ常にを維持する能力

タラの3つのテスト内容

タラとサイエンス専攻のジョーンズ先生

タラ:ミスタージョーンズ先生。

ジョーンズ:なんだい?

タラ:サヤコから話を聞きました……。彼女のモノは、みんなが噂するほど本当に大きいのですか?

ジョーンズ:ふむ……。噂は本当だ。実際、初めて彼女に会う患者さん達は、前もって話を聞いてるにも関わらず皆ショックを受けるうんだ。

タラ:なんてことでしょう! ジョーンズ先生! とても怖いです!  私はどうしたらいいでしょうか? 今まで練習してきた小さいモノだと十分じゃないかもしれません!

ジョーンズ:タラ、正直に言おう。私にできることは何もないの。サヤコは……

タラ:ジョーンズ先生、お願いです、そんなことを言わないでください。サヤコの固いモノを口に入れたら、ちゃんと喉に届くまでくわえたいんです! ジョーンズ先生、私にはあなたが必要なんです。お願いします。

ジョーンズ:ふむ、どうしたものか。うーん……、もしかしたら手助けになることがあるかもしれない。ただし、私のお願いを聞いてくれたらというのは、どうだろう。ええと……(股間をまさぐっている)

タラ:ジョーンズ先生!

ジョーンズ:うむ?

タラ:なにをしているのですか?

ジョーンズ:え? あぁ……。

タラ:なにを企んでいるんですか? あなたは私の教師です! しかもあなたは結婚していますし、子供もだっています。これ以上何か言うと、警察を呼びますよ。逮捕されてこの学校を首になっていいんですか?

ジョーンズ:聞いてくれ、タラ……。私は……私の言ったことは忘れてくれ。ただの冗談のつもりだった……。私はあくまで君の教師だ……。

タラ:いいですわ。では私を助けるためになにかできませんか?

ジョーンズ:ふーむ…… (しばらく考える) MS147を使うか……いやしかし、いやいや、それはできないな……。

タラ:ジョーンズ先生! それは何ですか? MS147とは何なのですか? 教えてください!

ジョーンズ:MS147とは、MSがモンスター陰茎の科学用語で、人間よりも非常に大きなペニスを持つ種のモンスターと人間の被験者のDNAを合成したものだ。その結果、我々の想像を超えるデカイものができてしまったんだ。どのくれいデカイかというと、今までどの患者も口にふくめなかったというサイズで、凍結保存するという事態になったという曰くつきのブツなのだ。しかしながら……

タラ:(走りだす)ありがとうございます、ジョーンズ教授! 部屋にそのブツを3つほど持ってきてください。服を脱いで5分ごには部屋で待っています! 私にはこのトレーニングが必要なんです! ジョーンズ教授、なんて感謝したらいいのか……。課題が終わったらお会いしましょう​​!

ジョーンズ:タラ……待ってくれ! あぁ神よ……彼女は理解していない……!


ボックスの中身
 3Dイメージコレクション
 91枚の高解像度3Dイメージ(JPGフォーマット)
 フェラ、ディープスロート、DP(口とアソコ)、3つの巨大ペニスを扱うタラ、あそこのショット

というわけで、タラは3つの巨大なペニスを相手にすることになります。そのサイズはあなた投票した通りの大きさ。巨大なペニスをフェラするシーンが好きなあなたには、きっと満足していただけます。

※Android OS 2.3以上対応

ピックアップレビュー

未評価
このコンテンツのアフィリエイトコード

最新のレビューCG集/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
すごく好みなんだけど一カ所字が多くて誤字になってるから残念
レビュー投稿日
2017年01月05日

HBOX.JP公式Twitter