安田大サーカスのクロちゃんはおしっこをゴクゴク飲むのが大好き!

kanon_kuro_A4POP

クロ001

クロちゃんです♥
こわもてなのにメルヘンな甲高い声が特徴のお笑いトリオ・安田大サーカスのいじられ役・クロちゃん
そんな彼が実はかなりの変態だということがスクープされた。

「週刊実話」によると彼はAV女優・滝沢かのんと付き合っていたのだが、
その性癖が凄まじい。チ○ポはかなり小さいようで挿入には自信がない。
ところがクンニが大好きでそのテクニックは男優と遜色なく手マンとの複合技で
潮まで吹かせてしまったというではないか!

まぁそれだけなら面白くも何ともないのだが、
彼は「おしっこを飲ませろ」「脱糞する姿を見せてくれ」
と滝沢に迫ったというのだ!

滝沢はある意味その道のプロである。
飲尿の要求には応えたそうだ。すると、クロちゃんは
ごくごくと彼女のおしっこを飲み興奮していたという。
ちなみに脱糞の要求には応えなかった。

ただし告白はここで終わらない……。
なんと彼は彼女に暴力をふるったのだ。
同棲中のふたりはいつもゲームばかりしていた、というのだが
ちょっとしたことで喧嘩になるとクロちゃんはあの甲高い声ではなく
野太い声を上げて脅し殴ってきたという。しかも広島弁。
広島弁といえば「仁義なき戦い」、あの世界である。
テレビで見せるあの脳天から発せられるような甲高い声も、
乙女チックな振る舞いもそこには微塵もない。
あの巨躯でドスを利かせて脅し拳を振るうのである。

芸能人の場合こういったお色気スキャンダルでテレビとのギャップを報じられることは多いが、
ここまで落差があるとは驚きだ。
お笑い番組でどんなに可愛くふるまっても(可愛いと思っている人がいるかどうか?)
女のコに手をあげて飲尿をおねだりする人というイメージは簡単には覆りそうもない。

ちなみに滝沢かのんの新作はコレ!
「最近、会社の上司が元気過ぎ。」 滝沢かのん(桃太郎映像出版)

滝沢パケ

キレイな巨乳と反応抜群なカラミを見せてくれる。

滝沢00滝沢01滝沢02

 

名称未設定-1
最近、会社の上司が元気過ぎ。 滝沢かのん