木村つなちゃんは「本当のロリってやつをあたしが見せたげるわ!」とAVデビュー。「初体験は相手が出血したんです」!

140628_icatch_kimura

小柄で黒髪のロリ女優の『木村つな BEST SELECTION 4時間』(TMA)お得なベスト版というしかありません。
「妹」「小○生」「コスプレ」など8作品から抜きどころを抜粋。
つなちゃんは、「本当のロリを見せてあげるわ!」と意気込んでAVデビューしたから、ロリになりきるスキルの高さも素晴らしいのですよ!
以下のインタビューを読んでいただけたらつなちゃんの凄味をわかっていただけるでしょう。
ちなみに、これがその時の写真です(池袋のカラオケ店にて)。
IMG_6954 2

--ちっちゃくて得したことや悔しかったことを教えてもらいましょう。
「えっと、ちっちゃくって得なのは、みんなが背中丸めて入る洞窟とかをスッスッと歩けること。楽だしみたいな♪」

 
--もう模範解答やねぇ(萌)! 悔しかったことは?
「ナメられる。中学校の時、ちょっとだけヤンキーだったんですけど、背の高いお姉さんたちに、なに見てんだよォ、じゃなく「なに見てんでちゅかぁ?」ってからかわれて」

 
--ははははは。
「もう撃沈してしょんぼりなっちゃって、そんでプージャ脱いでヤンキーやめました」

 

--つなちゃんとAVの出会いは?
「小学校3年の時に、高1か高2ぐらいのいとこのお兄ちゃんの部屋を覗いたらAVを見てたんですよ。向こうは(私が)ちっちゃいから気にしてなかったんだと思うんですけど、ファックシーンを見ちゃって、そこからオナニーすることを覚えて、中学に入ったら将来AVに出たいなって思うようになったんです」

 

 

--オナニーのおかずは?
「妄想です。小学校の頃は男の乳首が好きだったんで、つなが男の乳首を舐めてるのを想像して」

 
--渋い小学生やねぇ。つなちゃんは実際はMなのSなの?
「ドMだったはずなんですけど、AVを始めてから、あれっSも楽しいな♪と思って。奉仕系のMってとこですね」

 
--初エッチはいつだったの。
「14歳。中2です。相手は同じクラスの彼氏で童貞さんで、私んちで、剥けてないのに無理やり挿れたから、あっちから血が大量に出たんですよ(笑)」

 
--ははは。男が出血した初体験て生まれて初めて聞いたわ。つなちゃんのほうは出血は?
「たぶん出たと思うしちょっと痛かったんですけど、彼のほうが大げさに騒ぐからそれどころじゃなかった。それからエッチしてくれなくなっちゃって、気まずくなって別れちゃいました」

 
--気の毒にねぇ。じゃあ正真正銘の初体験は?
「高校1年です。別のクラスの人と付き合って。でもあんまり気持ちよくなんなかったんですよね」

 
--好きな男性のタイプは?
「イケメンに越したことはないけど、外見より面白さ重要。おじさまが好きです」

 
--おじさん好きなんだ。
「違います。おじさんじゃなくてお・じ・さ・ま、これ強調」

 
--なるほど。そんな相手はいた?
「高2になってから付き合った人が35歳なんですよ。その人が、私のエッチ人生変えてくれました」

 
--どうやって知り合ったの?
「電車で話しかけられたんです。その人はサラリーマン風で「キミ可愛いね、いつもこの電車乗ってるでしょ?」って。田舎の電車だからだいたいみんな顔見知りなんですね。人生で初めてナンパっぽいものをされて、これナンパ? って思ってドキドキ。「アドレス交換しようよ」って言われて、あーいいですよーつって。ちょっと大人に憧れる歳じゃないですか。結局その人、妻子持ちだったんですけどねぇ」

 
--独身のふりしてたんだ?
「それで別れちゃったんですけど、好きで付き合ってたわけじゃないんです、大人に憧れてたそれだけ。勉強になりましたーって感じです」

 
--その人と若い彼氏たちとは何が違ったの?
「チンチンの大きさとかも形も夢に描いてたものだし、それまでみたいな真性包茎とか、ちっちゃいくせに気取ってるチンコとかじゃなくて本物のちゃんとした大きいチンコだったんですよ」

 
--要はデカチン好きだ?
「はい♪」

 
--その彼にはどういうプレイを教わったの?
「その人はSで、首を締められる快感とか、ローターをクリに当ててガムテープで縛られて手足も縛られて電池切れるまで放置とか、いろいろ開発してくれました。でも、中でイッたのはAVのデビュー作が最初だったんです」

 
--AV出たかったと言うことは、自分から応募したの?
「そうです」

 
--この仕事やってて一番楽しいことは?
「チンコ見れることです(笑)」

 
--なるほど(笑)。どういうシチュエーションが興奮するの?
「えっと、足舐めろっていわれて無理やり口に入れられる時とか。それで足の指とかに毛とかあるじゃないですか、ハハァ~って(うっとり)興奮マックスになりますね。あと、バックで犯されてケツ叩いてもらえるのが嬉しいし、正常位の顔見られるのも好きです」

 
--ロリで売られてることに関しては正直どうなの? 私は大人なのになって思ってる?
「違うんですねェ~」

 
--はい。
「私はずーっとAVを見てて、AV界を救いに来たんですよ。ほら、何でこんなお姉さんが制服着て先生とエッチしてんの? みたいな」

 
--そういう女優さんも多いです。
「こんなのロリじゃない、私がヤるって思って」

 
--そうだったのか。あたいが本当のロリ見せてやるぜ!! ト。
「えへへっ(笑)、つぼみちゃん(事務所の先輩です)までになるとは言わないけど、ロリなら「あ、つなちゃんね」って言われるぐらいになりたいし、ロリのレベルを上げたいなって思って頑張ってますっ」

『木村つな BEST SELECTION 4時間』(TMA)、なんと980円だよ!
pic-001

名称未設定-1
木村つな BEST SELECTION 4時間