愛須心亜+ルミナックスがついに実現!今年のブルマ界最大のトピックだぞ!

名称未設定-1

業界随一のブルマフェチ=ディープスの専属監督ルミナックスに少し前に会った。

「メーカーと品番でいうと、現在はアシックスになったがジェレンクのU-718 、ヒットユニオンの66-N。これらはナイロン地の高級品なんです。廃盤になった今もオークションサイトで高値で取り引きされています。今のブルマはポリエステル100パーセントのやつばかり。ナイロンじゃなきゃダメです」

ある席で、イケメンのその瞳を輝かせ、僕に語ってくれたのです。

ル]「特にU-718はですね、1987年から1995年までしか生産されなかった。何が逸品かというとハイレグの度合いが違う。キワドすぎて生産中止になっちゃた。だからめちゃくちゃプレミアがついてる。そのブルマが映ってるというだけで、そのAVの値段が跳ね上がっちゃうんですよね」

--ブルマは露出度の高さが理由で2005年までにすべての小中高で廃止になった。今のニーズはAVやグラビアアイドルの衣装のみということ?
ル]「あと、自分用じゃないですかね。何でそう思うのかというと、サイズがデカければデカいほど値段が上がっていくんですよ。男が穿いてるとしか思えない」

--なるほど。色へのこだわりは?
ル]
もう絶対、紺色。中1の時に最初に見て興奮したのがそれなので、鳥が初めて見た者を親だと思うように(笑)ブルマといえば濃紺ってなりました。白いザーメンとのコントラストも含めて」

--ブルマ物でキャスティングをする時のポイントとは?
ル]
「顔よりもお尻を優先しますね。四つんばいになった時に、真上から見たお尻がハート型、というケツが好きなんですよ」

--眺めでいうと、どんなアングルがイイんですか?
ル]「徹底したローアングルです。立ち(ポーズ)の、下からの煽りのお尻が一番好きなんです。お尻の肉がどうしてもハミ出ちゃう、みたいなのが最高です。あと、作品のオプションでいうと僕はオシッコは必須です。ブルマ穿いたままでお漏らし」

と語ってくれたルミナックスの4月の新作『保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生 2』。
3人の女子校生が保健室でイタズラされハメられる。もちろん先述の穿いたままの失禁あり。
そして、女の子の1人が愛須心亜。現在、わが“ブルマが似合う下半身ナンバー1のロリ系女優と、ルミナックスの邂逅! これが本年度のブルマ界最大のトピックと言いきろう!
ちなみに心亜ちゃん着用のブルマは監督の私物のヒットユニオンの66-Nなのですぞ!

 名称未設定-1
保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子校生 2