看護師にお注射して気持ちよくさせちゃおう!!│性欲処理看護師・媚薬注射で肉欲に逆らえず咥え込む女 水谷あおい

7

あおいちゃんの登場です!黒髪がキレイなナースさんになっていてエロいですね。そのポッテリ唇がまた変態ナースっぽくて楽しみです。タイトルを見ても媚薬注射とあるのでどんなものなのか期待せずにはいられませんね。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-05-43 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-05-49 

こんな場所で撮影されながら弄くられて興奮するんでしょうか・・・%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-05-58 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-06-05 

患者さんのために一生懸命ご奉仕です!%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-06-11 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-06-18

 うしろから突かれて感じてる姿がかわいいです!%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-06-24 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-06-33

もう気持ちよすぎて昇天してる姿がエロすぎる!

小さい開業医で働いているという設定。媚薬注射で犯され調教されて、患者にも性欲処理のための奴隷になってしまうという、Sの人はなかなか気にいる作品なんじゃないでしょうか。性欲処理の奴隷になるまでがエロくてたまりませんでした!ぜひご覧ください!