黒髪&つるぺた&華奢でガリガリの超美少女が、お小遣い欲しさにおじさんに中出し姦を許しちゃうぜ!!!

gari-001

すっげー可愛いロリが感度抜群の性反応と大胆なフェラを見せる『貧乳パイパン華奢がり美少女』(マニア9)です。
おじさんに言われるままツインテ&体操服の恰好になる。
gari-002

貧乳があらわとなる。クリは超敏感で、このあと電マで何度もイカされる。
gari-005

フェラへ。「美味しそうに舐めるんだね」と男は感心。たしかに派手な舐めっぷりだ。テクニックも感じる!
gari-007

口内発射され、ダラーっと垂らして示す。
男「次はおま●この中に出すからね」
gari-009

いよいよベッドイン。
電マを脇腹に当てられ、くすぐったくてキャッキャと笑うが、
gari-010

クリに当てられると反応は一変。
「あぁぁ〜、イク!」
gari-012

乳首to乳首、こすり合わせ奉仕。これはオツだ!
gari-014

チ●ポは言われなくてもがっつり咥えちゃうんだよ。
gari-016

いよいよ貫通。
色白の肌が絶品! 腹筋も綺麗! アヘ声がまたすごく可愛い!
gari-020

感じちゃってぐいぐい腰を動かしてくれちゃう。上半身はガリガリで下半身はむっちりなのもオツ!
gari-023

バックで突かれると、一変しおらしく「あ〜気持ちいい!」。
薄いお腹が極上だ。
gari-024

身をよじって「イク!」。
gari-026

膣内発射され、「中出し気持ちいい」と答える。
gari-027

続いてお風呂でいたずらモード満開のおさわり。
gari-029

立ちバックで挿入し、
gari-033

ベッドに移動し、
gari-035

ますます感度良く悶える。
gari-038

「あーイクイク!」と腹筋を浮かせ、中出しENDです。
gari-043

折れそうな身体が大好物の皆さんなら丼飯2杯はイケる作品です!