元生徒会副会長の美少女デビュー!│「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー

11

現役女子大生の真琴ちゃんの登場です!高校の時は生徒会副会長をしていたということで容姿端麗!お嬢様っていう感じではなくて清楚な感じで笑顔がかわいい!しかも処女というもう役満ですね!そんな彼女に手ほどきして気持ちよくしてあげちゃってます!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-12-09 

キレイな体をしてますね!%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-12-15 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-12-25 

一生懸命咥えてくれててかわいい!%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-12-32 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-12-39

 ちょっと痛いのかもしれないけど、我慢してるうちに気持ちよくなってきちゃって・・・%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-12-46 %e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-12-54 

ちょっと不安そうな顔をしているところもすごくいいですね!%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-09-20-23-13-19

今まで付き合ったこともないという彼女。そんな神秘の体をAVで汚すのもどうかなと思うわけですど(笑)、初々しくてすごくいい作品だと思います!初めてのエッチでは痛みに顔を歪めるところもありましたが、気持ちよくなっていくさまがエロい!今後にも期待です!ぜひご覧ください!