萌えに頼らない”リアルなモンスター娘との情事”・・・買い控えているモンスター娘好きの人は読んでみて!(今週の俺の嫁 2nd Season 第115回)

20160625_oreyome

20160620_0001 20160620_0002

 

いやぁモンスター娘ってあまり興味なかったんですよ?

 

捕食系・ショタ逆レイプ・・・とかエロいのもわかるし、使ったことあるし(意味深)

 

でもね、この「八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚/叙火(ジーウォーク)」はちょっと違うんです。

 

ホラー寄りで恐怖を与える表紙に『買い控えているモンスター娘好きの人』は少し思い出してもらいたい・・・

 

モンスターというものにはやはり恐怖がついて回るものだったのだと!

 

そしてその恐怖に怯えながらも性器をまさぐられ、情けなく射精し、気がつけば虜になっているという・・・犯されの美学!

 

萌えに頼らない”リアルなモンスター娘との情事”はきっと衝撃だと思います。

 


 

【プロローグ】

バイクが故障した青年を乗せたタクシー。雨中のドライブは長旅になりそうなので、こんな日にうってつけな「怖い話」を交互にしていくことになりました。

さあ恐ろしくも淫靡な物語・・・『八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚』の始まりです!

 

20160620_0003

 

20160620_0004

 

20160620_0005

 


 

【第1話 八尺様】

八尺というのは身長からくる言い伝えなんでしょうね!

 

そんな壁をゆうに超えるほどの大女に魅入られた少年は、祖父母のいいつけを破ってしまったために八尺様につかまってしまう。

 

「このまま食べられるのか・・・」と恐怖に震えながらも八尺様の顔を見てみると・・・

 

20160620_0006

 

20160620_0007

 

20160620_0008

 

20160620_0009

 

20160620_0010

 

なんと黒髪・清純系のお嬢さん(担当の好み)じゃないですかーーーー!

 

デカいだけで、そんなお嬢さんに筆おろしされちゃったりしたら少年というのはイチコロなんですよ!!

 

20160620_0011

 

20160620_0012

 

20160620_0013

 

20160620_0014

 

20160620_0015

 

とはいえ・・・大人には恐怖の対象の八尺様から少年を逃がそうとするものの・・・車の外には・・・!!

 

20160620_0016

 

20160620_0017

 

 


 

【第2話 ヤマノケ】

ヤマミチで遭難し、朝日が昇るまで車中泊しているカップルが主役の話。

 

20160620_0018

 

暗い山道をこちらへと向かってくる気持ち悪い物体!

 

彼氏目線ではどうにかやりすごすことができたのですが・・・

 

20160620_0019

 

すでに彼女の精神内に入り込み陵辱の限りを尽くします!

 

20160620_0020

 

20160620_0021

 

20160620_0022

 

20160620_0023

 

20160620_0024

 

20160620_0025

 

20160620_0026

 

 


 

【第4話 姦姦蛇螺】

物語はよくある少年の度胸試し。暗い森に忍び込み、怪しげな祠をみつけたまでは良かったのですが・・・

 

20160620_0027

 

少年、後ろ後ろ!!

 

逃げてーーー!超逃げてーーー!

 

でもエロ的には逃げないで捕食されてーーーーー(笑)という気分が高まってきます!

 

20160620_0028

 

20160620_0029

 

20160620_0030

 

精一杯蛇女に抵抗した心意気が通じたのか、認められ愛情を注がれる少年。

.

八尺様に続き、非常にバブみの高い作品なのでオススメです。

 

蛇女のちょっと哀しいエピソードもバブみに彩りを与えてくれてますよ!

 

20160620_0031

 

20160620_0032

 

20160620_0033

 

20160620_0034

 


 

というワケで・・・運転手さんと乗客の『怖い&エロい話』もついに終盤。

 

思い出された八尺様のお話とは・・・???

 

20160620_0035

 

20160620_0036

 

20160620_0037

 

20160620_0038

 

続きは本編でご覧ください!!