20歳なんですけど!ふくしの…大学?に通ってるんですけど! 「ろりとぼくらの。」

1

1

もうロリ漫画界では説明不要だと思えるほど有名な作品なんですが、やはりまだ知らない人たちにも紹介してやってみないとね。クジラックス先生といえば、どんな非道なロリコン犯罪でもハートフルな物語に編成できる恐ろしい方です。早稲田大学教授までお墨付きです。もう偉い人です。オ○ニーも一日四回の偉業もやり遂げており、八回やる日も普通にあるという素晴らしいお方です。本作品はある年の「2ちゃんねらーが選ぶエロ漫画大賞」にて、2位に選ばれた作品で、歴史に残った名作と言っても過言ではありません。

0009 26

この本の中身はもはや名作まとめ。頑張れ便所飯くんはぼっちの苦しみを慰める幼女の描写に成功しており、とてもやさしいロリ幽霊は世の中のぼっちを癒してゆく。

004736

そして、これがあの2chコピぺの元ネタの有名な話。看護師志望の幼女との恋物語。子供との恋愛など果たしては許されるもの? それを深く考えさせた短編。

0132

ピ○シブですか? みてますみてます。うまい人多くて逆に引きますよね~~~ クジラックス先生の自画自賛ですね、わかります。この後滅茶苦茶セックスしたとさ。

0150

滅茶苦茶セッ○スした。ビバ和○姦乱○パーティー!!それにしてもやはりゆなちゃんはかわいいね。

0106

「Yes!ロリータ No!タッチ」をポリシーとした私めにとっては心痛い話だった。確かにこういう青春もあるんだが、やはり幼女たちを大切にしなくちゃいけないよね。ちなみにこの話はとある早稲田大学教授にめちゃくちゃ絶賛された。

名称未設定-1

今の時点でクジラックス先生の単行本はこれしかないらしいので、ファンの間ではもはや伝説とされています。激おすすめです。