プレステージきっての清純派・鈴村あいりちゃんが泥酔して「もっとチ●ポちょうだい!」と乱れまくる!!「鈴村あいり史上最高傑作!!」と評判の『ほろ酔い濃密SEX』は必見!!!!!

airi-001

『ほろ酔い濃密SEX 鈴村あいり』(プレステージ)ですよ。
DVDのパッケージにもに「まさかの最高傑作!!」とあるが、その通り。プレステージ屈指の清純派あいりちゃんが酔っぱらって「もっとめちゃめちゃに犯してー!」なんてケツ突き出しておねだりして酩酊FUCKに狂うんです。
「甘いお酒だったら」得意で「ビールとか苦いのは乾杯程度」だって。
「朝までと友達と部屋でDVD見ながら飲んだことある」などなど、
好きなゆずサワーを飲みながら早くも饒舌になったきた♪。
071-3-3-001

阿川陽志との最初のカラミ。
フェラからもうデキあがってゴキゲン♪。
071-3-3-011

騎乗位でパンパン音たてて腰振ってキスしてくる鈴村あいりなんて初めて!!
071-3-3-A

やわらか股関節全開「もーーーダメ!」
071-3-3-015

こんなに大量の潮吹き!
071-3-3-016

「あああああーーーイク!」
くびれは相変わらず極上。
071-3-3-020

「もっとめちゃくちゃにしてー!」
ベロ出して「あーーーーーイク!」
071-3-3-027

酔うと感度がアップする体質だと教えてくれた。
ザーメンごっくんして、
071-3-3-028

さらにゆずサワーごくごく。
071-3-3-032

スタッフ一同があいりちゃんを飲み屋に連れて行き、
本格的に飲ませて本音トークを引き出す作戦。
071-3-3-037

見て見て、こんな全開のゴキゲン笑顔、AVで見せたことなかったよ!
チャームポイントの頬えくぼがくっきり。レモンサワー、白ワインなどを飲んで、
スナックに飲みに行って泥酔してヤバかった話を聞かせてくれる。
071-3-3-043

アイフォンに話しかけるテストをさせられるが、
ろれつが回らずsiriが音声を認識しないので1人でウケてゲラゲラ笑うw。
とにかくここ可愛い!!
071-3-3-045

「ブログの更新が遅い理由」などファンには美味しい話いっぱいあって、「酔うとエッチしたくなる」話となり、
刺客として呼ばれた男優の黒澤透が隣に座る。あいりちゃんと共演経験あり。
ついにあいりちゃんからキスし始めた。
071-3-3-053

スタッフはカメラマンだけ残して退散。
もっとチ●ポちょうだぁい!」とヘロヘロ。
071-3-3-057

ハメられながらレモンサワーごくごく。
071-3-3-058

口内発射→ごっくん→レモンサワー。
顔真っ赤!
071-3-3-060

夜のスタジオでも飲み続け、男優をあてがわれると、
マンズリしながらチ●ポをしゃぶる。
071-3-3-064

「もっとめちゃめちゃに犯してー!イッちゃうイッちゃうイッちゃう!」
071-3-3-068

目ぇ据わってます♥。
071-3-3-069

 

楽屋での待ち時間、飲みながらオナニーしてサクッとイッちゃう隠しカメラ映像などもある、
充実のコンテンツの180分です!
どんなに乱れても善玉キャラでいられるところが素晴らしいです!!
本当に今回の鈴村あいりは可愛い!!
ファンなら、見ればさらに好きになっちゃうことうけあいですよ!!