高画質カメラでプールトイレを盗撮!おしっこシーンも着替えシーンも、リアルな女子トークも全部、まる見えまる裸!!

IMG_5432_R

IMG_5431_R

SC級プールトイレの盗撮…

まずね、このSC級ってなに!?って話です

調べてみてもイマイチわからなかったので…誰か教えてください♡

 

良く分からない言葉が交ざってますが…映像は本物です!

3つのカメラと、男性が持っているカメラの計4つで市民プールのトイレを盗撮

IMG_5433_R

IMG_5436_R

IMG_5437_R

上から下から正面から…

後ろからもね(´゚д゚`)

市民プールってカーテンのある個室が極端に少ないのに

出入り口が不用心(通りすがりの男子が簡単に覗けそうな感じ…)なので

トイレで着替えている人が時々います

IMG_5439_R

IMG_5440_R

そんな風景を盗撮した…って感じで

女子の私から見て、本当にリアルなAVとなっております。

もちろんトイレですから…放尿シーンもありますよ

IMG_5438_R

IMG_5441_R

トイレを極限まで我慢しちゃって、モジモジ慌てる少女

着替えながら携帯で電話をする女性

↓オイルを塗る女性

こんなことしてるから、トイレがいつもいっぱいなんだよ!ってチョット言いたくなりましたw

IMG_5444_R

あとは、↓お尻にデキモノ?が出来て、友人に見てもらってる学生

IMG_5442_R

↓2人同時に…おしっこ♡

IMG_5445_R

ロリっ子が中心ですが、時々女性っぽい感じの方も出てきます

スクール水着がやっぱり可愛いですね!

IMG_5446_R

結構リアルにおしっこ出てますので…ニガテな人は要注意かもしれませんが

…おしっこの飛び散り方がまたリアルで、女性として恥ずかしくなってしまいました。笑