日本一髪の長いAV女優♥天音りんちゃん(20)が、デビュー2作目で飛距離3メートル!!のすげぇ潮吹きを見せてイキ狂うよ!!!!!

rin-001

デビュー作で驚異の騎乗位グラインドでスタッフ全員を驚かせ魅了したりんちゃんの、MAX-A専属第2弾『四本番だヨ!イカセの洗礼 天音りん』(MAX-A)です。
僕は本作が初見となります。やー、素晴らしい女優さんでした!!
デビュー作『新人 First Ecstasy 天音りん』のパケからも、わかるように、
お尻を通り越して太腿まで届く超ロングヘア
Webのインタビュー記事にこうあります。
髪は14歳の初体験の頃から伸ばしているので5年ちょっと経ちました」
伸ばし始めた理由は初体験の相手=彼氏が「髪が長い子が好きっていったから(照)。そして今は、この髪のお陰で人に覚えて貰いやすいって分かったことと、タイミングを失ったことで伸ばし続けています(笑) 」
201503090051052cas

そして、2作目の冒頭のイメージショットから目を奪われるこの柔らかなやかボディを見よ!
164cmB86 W54 H80の美しすぎるスレンダーボディは、バレエではぐくまれたもの。
070-2-1-002

デビュー作を振り返る。
「緊張したけど、イケました」印象に残っていることは「おもちゃプレイ。電マが気持よくてびっくりしました」
クリ、穴「両方イケる」と、人なつこい笑顔がたまんな〜い!。070-2-1-003

最初のカラミ。
ちっちゃな美マンに目を奪われる
070-2-1-004

感度はもうヨすぎ。どの体位でも、
「イクイク。ダメまたイッちゃう!
070-2-1-012

すべすべのお尻に精液放出。
070-2-1-016

そして髪、くびれに続いての売りは、潮です。
ブログに「私が初めてカメラの前で吹いちゃった記念すべき一本です」とありますが、
阿川陽志ということもあって、すっごい量!
「ダメ、出ちゃう!」なんて反応も可愛いぞ。
070-2-1-017

そしてすっごい飛距離!!
3メートルっすよ!! 本人恥ずかしいやらびっくりやら。
これ。潮吹き必見っす!!
070-2-1-019

続いては、楽屋を急襲されたかたちで始まる野島誠とのハードな一戦。
貪欲なフェラがまた半端なくエロい!
そしてしなやかな背中のラインもたまらんです!!
070-2-1-024

愛液の飛沫がレンズにまで。
070-2-1-025

痩せた腰、長い髪が極上。
070-2-1-A

浮くアバラとくびれもスレンダー好きなら丼飯2杯はいけます!
070-2-1-030

 

 

 

続いては大沢真司による玩具責めとSEXですが、ここで
驚異的な髪の長さがよくわかります。
髪が綺麗だからりんちゃんにはもっともっと長く伸ばしてほしい。エールをここで贈ります!
070-2-1-034

最後は南佳也が相手。
見どころは柔らかい股関節を活かした片足担ぎ立ちバックと駅弁体位。
長い髪躍らせ、「イクイク」連呼です。
070-2-1-045

この反りようもたまらん。
一度でいいからこの痩せた腰をつかんでヤッてみたいよね先輩!!
070-2-1-047

 

お尻以外の射精場所は口か舌です。
チャームポイント、抜きどころいっぱいのMAX-A専属の天音りん、おすすめです!!