電圧86倍!?ビッグバンローターvs湊莉久 公衆で唸りまくりで我慢できずイキまくりでお漏らしも!!! | 湊莉久(みなとりく)激推しレビュー祭

av_150615_000000_minatoriku07

AVではあまり接合シーンを観ないわたくし。
注目して観るのは"潮噴き"や"イク(イカされる)"シーンで、割と作品の中盤戦辺りにヌキ所を探す傾向にあります。
自分関係無く、女優さんが気持ちよくなっているところが良いのです。

さてこれぞ"イカす!"と言う作品の中で、オススメなのは"羞恥!"シリーズのビックバンローター。

このビックバンローターが凄い!通常の電圧86倍のパワーで動くローターの音!?
気持ち良さそうを通り越してちょっと怖いぐらいなのですが、コレが股間に当たると勝負あったと言う感じで女優が即効で崩れ落ちるのです。

羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久

湊莉久(みなとりく)ちゃんも、この作品にチャレンジしておるのです。
イキ方が派手で、本当にいい顔をしてイってしまう莉久ちゃんはいったいどこでイカされるのか?

露出ものの醍醐味"卓球場"

羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久
ラケットの音以外に、ローターの音が響き周囲はざわざわ…。
ばれずにイクことができるのか???

羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久
そして定番の"コンビニ"

羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久

立ち読み客に並び、なに食わぬ顔をするも…。

Screenshot_2015-06-15-04-03-47

圧巻のお漏らし!?!?!?!

普通は人が来るとイカなくしようとするのですが、莉久ちゃんは無理です!!
我慢できずイキそうな時は止められません。快楽に身を寄せちゃいます。
そんなハラハラするところも◎

当たり前だけど、このあと裏で滅茶苦茶セックスしました。

羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久