ギャル系の希咲エマちゃんがなんと出産後復帰! 母乳とヨダレにまみれて「イクイクイクイクイクイク!!!」。絶頂と大痙攣が凄すぎる!!!

h_127ysn00404pl

今夏のニュースのひとつです。
ドMなギャルとして有名な希咲エマ(加藤はる希)が、なんと24歳にしてなんとお母さんになって帰ってきた!
各メーカーから復活母乳AVをリリース。その1本、
『卑猥なカラダと溢れる母乳 復活 希咲エマ』(NON)を紐解きました。
結婚3年目」だったのか。「子供は1人」らしい。
「複数プレイとかをやってみたくて」復帰したと涼しい顔して語る。
ema-001 14.07.27

母乳、キター!
ema-005

欲求不満ゆえに、すっごい貪欲さ!
ema-009

タマも!
ema-010

たまらんですな。ギャルの白濁シロップ。
ema-011

イキッぷりがまた特筆モノだ。
「イクイクイクイクイクイクイクー!」
ema-015

イクと目が宙を泳ぎヒクヒクヒクヒク痙攣!
ema-019

痙攣!
ema-021

 

中出し&痙攣!
ema-025

後半は念願の3Pです。
ema-026

エマたんは派手に潮吹いて、
ema-028

さっきよりも派手に母乳飛ばして、
ema-029

イラマのヨダレの多さも凄すぎ。
ema-031

ヨダレでお腹びしょ濡れ!
ema-032

イキまくり、噴出させまくり!
ema-033

失神寸前で連続中出し締めです。
ema-034

やー、すごかった。
母乳も、性反応も、経産婦とは思えぬくびれも、ミルクタンクと呼ぶにふさわしいボインも。
他社の希咲エマ作品も見なくっちゃね!