コイン5倍 IslandSAGA - アイランドサーガ - Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2020-11-26
メーカー: 神乳
シリーズ: -
評価: (45件のレビュー)
タグ: パイズリ 巨乳 RPG 音声あり ファンタジー アニメ ハーレム HBOX移植 クラウドセーブ GW大アプリセール 

無料登録でサンプル再生

サンプル画像

  • サンプル画像1
  • サンプル画像2
  • サンプル画像3
  • サンプル画像4
  • サンプル画像5
  • サンプル画像6
  • サンプル画像7
  • サンプル画像8
  • サンプル画像9
  • サンプル画像10
  • サンプル画像11
  • サンプル画像12

HBOX.JP移植作品のため、不具合の報告等はHBOX.JP内の「お問い合わせ」からお願いいたします。

作品紹介

おっぱい×アニメ=神乳!心&胸弾む秘宝サガし冒険RPG

作品内容
大きなおっぱいが大好きサークル「神乳」が送る本格的エロゲRPG第3弾は冒険者が集う島で繰り広げる爆乳おっぱいだらけのイチャラブ冒険RPG!
「IslandSAGA -アイランドサーガ- 」

説明
爆乳王女4人に王子が1人…当然の展開?
ウソとゴマカシから始まったハーレム旅の目的は未知の島で「誰も求めていない」伝説の秘宝「アイノーリ」を見つけることだった。

4人のフェロモン爆弾を引き連れ、気ままに豊富なクエストをこなし、島の謎に迫る…。
冒険という名のラブラブ旅行で深めた絆に、伝説の秘宝が示すものとは?

理性はおっぱいに食べられちゃいました?
Hシーン全てがアニメーション&フルボイス!基本CG50枚以上で、女の子の匂いから汗から愛液の香りまで立ち昇るような濃厚肉厚ムチムチ爆乳エッチを丁寧な描写とともに描く。
王女たちは愛も欲もブッ飛んでいるのでイチャイチャモードに入ろうものなら…?

閃きと連携の激アツバトル!
戦闘はシンボルエンカウントのサイドビュー式ターン制コマンドバトル。
陣形から戦術を組み立て、最大連携を決める快感は絶頂モノだ!成長はレベル式ではなく戦闘中の行動で伸びるため、役割分担をしっかり考えよう。引継ぎ周回も可能で、鍛えた果てには、「裏ボス」も…?

キャラクター紹介
アイリス

CV:陽向葵ゅか

バル王国の第一王女。
3姉妹の長女で国民を守るのは王族の義務と考え、日々剣術の腕を磨く。
バル王国はグルテル王国と一番の友好国であり主人公とは幼い頃から晩餐会や狩り等で交流を深めていたが主人公の女好きな行動や、国王の意思を汲み取らない姿を見て落胆し、主人公とは暫く距離を置いていた。

父親であるバル国王から主人公と共にアイノーリを探す旅に同行せよとの命を受け戸惑うが、自分が主人公を変えるという強い決意を持ち共に旅を始める。





ナディア

CV:大山チロル

ルビー王国の王女。
国土の80%が砂漠と言うルビー王国は、グルテル王国からもたらされる水と食料を無くしては存在出来ない国である。その為、大陸一の貧困国ではあるがそれを感じさせない程、国民は明るく、歌と踊りが国民のアイデンティティだった。ナディアも歌と踊りが得意で国民みなから愛される存在である。

主人公とは幼い頃に晩餐会で出逢った事しかなかったが、その時に主人公の優しさに触れ、密かに想いを寄せている。
主人公がアイノーリを探すと言う一報を受け、グルテル国王の申し出より先に主人公に同行する為、ルビー王国を旅立った。





ソフィー

CV:そらまめ。

シーガルズ王国の王女。水の都として栄えるシーガルズ王国は、ソフィーの母であるエミリー女王と女王を支える4人の女性神官が国を治めている。とても穏やかな国民性で、争いごとは好まず常に平和であった。

聡明・博識で国民から次の女王へと期待されているソフィーは幼少の頃グルテル王国へ1ヶ月程勉強の為に訪れた。
その中で主人公から幾度となく聞かされた冒険話が忘れられずいつかは自身も冒険に行きたいと願っていたが、叶うはずのない願いだと、その思いを胸の奥へ閉じ込めていた。
主人公が旅に出ると言う話を聞いた時、閉じ込めていた冒険への想いがふつふつと湧き上がるのを密かに感じていた。





サクラ

CV:佐月ユーリ

国全体が海に囲まれた島国ゆえに独自の文化を築いてきた。奇妙な術を使い人々を惑わすと言う噂が他国に流れている為、必要最低限以外の交流は無い。

サクラ自身好奇心が強く活発な性格で冒険心に溢れいつかは世界中を自らの足で回りたいと言う夢を持っている。

今回の旅で主人公とは初対面だが、冒険好きの主人公の事は幼少の頃から知っていて、同じ価値観を持つ対象として興味を持っている。


詳細
○システム説明
・Hシーン:30以上(全てアニメーション)
・基本CG枚数:50枚以上
・汎用ボイス/バトルボイスあり
・Hシーンはフルボイス

○Hシーン例
・一緒に洞窟に落ちて、手マン
・おっぱいマッサージ
・レストランの机の下での濃厚フェラ
・オアシスでの濃厚SEX
・港で青姦
・スライムにおっぱい姦
・魔物の瘴気による催○フェラ
・ヒロイン全員とのイチャラブ濃厚SEX

※本作品に主人公以外によるNTRやレ●●描写はございません。


< その他 >
★いつでもイチャイチャモード
★立ち絵鑑賞モード
★ギャラリーモード搭載
★選択式引き継ぎ

※本作品はAndroid版として再編集を行っています。
 ストーリーやゲーム性に変更はございませんが、レイアウトや表示する内容が一部PC版と異なる場合がございます。

動作環境
Android版
・APKファイルダウンロード
必須環境 Android 8.0 RAM 4GB以上
推奨環境 Android 10.0 RAM 6GB以上
通信環境 インストール、ゲーム起動、セーブ、ロード、回想画面表示に通信環境が必須となります。
※7.0系一部の端末で起動時にクラッシュする場合、以下の設定を行ってください。
設定>アプリと通知>アプリ情報>Chrome>無効にする。
※起動確認用アプリをご用意していますのでお使いの端末が上記設定をしないで起動出来るかご確認ください。
起動確認用APK

【クラウドセーブ対応アプリ】
こちらのタイトルはセーブデータをHBOX.JPのサーバーに保存します。
その為取得頂きましたアカウントでログイン頂ければ、端末(機種変更)やapk版、WEBアプリ版とプレイ方法が変わっても保存されたセーブデータで引き続きプレイ頂けます。

バージョンアップ情報

2020/11/30 Ver1.0.1
BGMの再生中に余計なSEが混じっているのを修正

ピックアップレビュー

評価  (45件の評価)
レビュー:40件
表示件数:

最新のレビュー同人ゲーム/新着順

評価
投稿者
匿名さん
レビュー
いいゲームだと思うけどもAボタン(戦闘時に即死できるボタン)の位置が誤爆しやすくて危ない。雑魚敵の場合、敗北時にダンジョンの入り口に戻されるとかでなくそのままゲームオーバーになってしまうのでこまめにセーブしておかないと誤爆した時にめんどくさいことになってしまいます。またAPK版の場合、縦持ち横持ちの切り替えで縦持ちの画面とボタンが小さくなる仕様があるので縦持ちで遊ぶ派の方は注意して下さい。
レビュー投稿日
2024年04月18日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter