psyny type-L~禁断の恋愛~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-12-14
メーカー: どろっぷす!
シリーズ: psyny
評価: (1件のレビュー)
タグ: 手マン クンニ ごっくん メガネ ミニ系・小柄 口内射精 フェラ イラマチオ 音声作品 催●音声 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「……これから私が貴方を、深い、深い、夢の世界に連れて行ってあげる」


◆Introduction◆

アナタはもう、本当の恋をしたことがありますか?

この世のすべての喜びと、この世の全ての憂いが全部同時にやってくるような、衝撃的な世界との出会い。

目の前にいるあの人のことが、少し見えないだけでも苦しくて悲しくて、胸をかきむしるような経験。

そんな経験、したことありますか?


近くにいるだけでも苦しいのに、それが、名前も、住所も、メールアドレスすら知らない相手に恋をしてしまったら?

「私のこと、もっと知りたい?」

でも、彼女は夢の中の住人。アナタが目を覚ませば、幻のように消えてなくなってしまいます。


それでもアナタの気持ちは止まりません。
一所懸命、彼女に触れようと、すべる足場を、懸命に走るのです。

「大丈夫、私はここにいるわ。いつもいなくなってしまうのはアナタの方。でも、私はアナタがまたここに来てくれるの……待ってるから」


このソフトを聞き終わったころ、あなたはベッドの上でイヤホンをつけたまま、ひっそり泣いているかもしれません。

でも大丈夫、彼女はいつだって「そこ」にいるから…。



◆概要◆
アナタは語りかけてくるヒロインを本気で愛してしまう。擬似的に作られた本当の愛の中、究極の射精を迎える!!

※注意 本編終了後、現実世界ではヒロインに会えなくて、せつなさのあまり辛くなってしまっても、AngelBlackはいかなる責任も負いません。あしからず。



◆催●オナニーとは??◆

催●オナニーとは、特殊な訓練を受けた声優さんに催●状態に導いてもらい、半覚醒状態で、夢のような射精を味わうという、21世紀型の新しいオナニーです。

多様化するオナニーのシチュエーションに合わせて、AngelBlackでは今回、L、M、A、3種類のキットをご用意。

本作、『サイニィ!!〜催●(トランス)オナニー入門キット〜 Type-L』では、『恋愛』をテーマに、
大学院心理学科に現役で在籍する学生グループの協力を得て、脳にダイレクトに働きかける音色、
音程、キーワードを徹底調査。1ケ月かけて最適な声優さんを選定し、さらにAngelBlackスタッフを
モルモットにした「本当にかかるのか」の人体実験を毎日繰り返しました。

こうして度重なるシナリオの修正、音声のリテイク作業の結果、自信をもってみなさんにご提示できる、『本当にかかる催●』を用意することができました!

◆ご注意◆

・本ソフトには、催●解除音源が同梱されています。催●は、一晩寝ると自然に解除されますが、念のため、終了後には必ずこの音声を聞くようにしてください。

・催●を受ける際には、周囲に誰もいないか、よく確認の上はじめてください。

・サークル様の意向により催●オナニー解説読本は本コンテンツには含まれておりません。ご了承ください。

スタッフ:

cv:桐生まのあ
演技指導、及び催●実地練習、キーワード調査ほか:AngelBlack

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん


再生時間:49:35

ピックアップレビュー

評価  (1件の評価)
レビュー:1件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter