psyny type-A ~お兄ちゃん、わたしとしようっ!~ Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-10-19
メーカー: どろっぷす!
シリーズ: psyny
評価: (2件のレビュー)
タグ: アナル ミニ系・小柄 妹系 口内射精 制服 フェラ 音声作品 催●音声 iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

「うふふ、落ち着かない? 今までに感じたことのないような、不思議な気分なんでしょ?んー、そうだねぇ……例えるなら、下腹部で魚が泳いでいるような、そんな感じなのかな?

もう…そんなにそわそわしないで…? すぐに、気持ち良くしてあげるから。君を快楽の海に突き落としてあげるよ…ふふふっ」

◆Introduction◆


女性がオーガズムで感じる快楽は、男性の数十から数千倍…場合によってはそれ以上だと言われています。

射精で感じる気持ちよさなんて、女性からすれば子供の遊びのようなもの。

あなたのまだ経験したことのない、未知の快感を、女性は知っているのです。

ソレ、体感してみたくはありませんか?


○4歳になった、親戚の女子○学生であるヒロインは、男性のカラダに興味深々。
思春期女子特有のSッ気で、あなたのカラダをおもちゃにしていきます。彼女が今一番興味があるのはあなたのあな、そう、アナルです。


彼女はなぜか知っています。最初は抵抗するものの、根気よく調教していけばアナルをちょっといじっただけで、どんな男も涙をこぼして喜悦の声を上げることを。

射精では味わえない、女性のオーガズムを知った男は、二度と元に戻れないことを。


そしてそんな彼女が、アナル奴●に堕として、永遠に自分のものにしてしまいたいと、ずっと思ってきたのが、やさしい親戚のお兄さん、


そう、アナタだったのです。

◆概要◆
男性のアナルは、ペニスの1500〜1600倍の感度がある!! なのになかなか感じることが出来ないのは、心の障壁があるから。催●で開放されれば、おのずと恐ろしくなるほどの絶頂がやってくる!!

かつてアナニーに挑戦して、敗北したあなた。催●をかければ、あなたの隠れたポテンシャルが、きっと芽を出すことでしょう!


※注意 ヒロインにアナル調教されるのは催●の中でですが、その結果は現実にも及びます。アナルでしかイケない身体になってしまっても、AngelBlackはいかなる責任も負いません。あしからず。



◆催●オナニーとは??◆

催●オナニーとは、特殊な訓練を受けた声優さんに催●状態に導いてもらい、半覚醒状態で、夢のような射精を味わうという、21世紀型の新しいオナニーです。

多様化するオナニーのシチュエーションに合わせて、AngelBlackでは今回、L、M、A、3種類のキットをご用意。

本作、『サイニィ!!〜催●(トランス)オナニー入門キット〜 Type-A』では、『男性のアナル開発』をテーマに、大学院心理学科に現役で在籍する学生グループの協力を得て、脳にダイレクトに働きかける音色、音程、キーワードを徹底調査。1ケ月かけて最適な声優さんを選定し、さらにAngelBlackスタッフをモルモットにした「本当にかかるのか」の人体実験を毎日繰り返しました。

こうして度重なるシナリオの修正、音声のリテイク作業の結果、自信をもってみなさんにご提示できる、『本当にかかる催●』を用意することができました!


◆ご注意◆


・本ソフトを十分に楽しむには、ローションが必要です。市販のベビーローションでかまいませんので、ご用意いただくことをお勧めします。

・さらに、コンドーム、汚してしまった場合のタオルやビニール袋も用意しておくと良いでしょう。

・本ソフトには、催●解除音源が同梱されています。催●は、一晩寝ると自然に解除されますが、念のため、終了後には必ずこの音声を聞くようにしてください。

・催●を受ける際には、周囲に誰もいないか、よく確認の上はじめてください。

・本編の「催●導入~催●暗示」でアナルオナニーの注意事項として催●オナニー解説読本というhtmlファイルを参照する旨の音声が含まれていますが
 サークル様の意向により催●オナニー解説読本は本コンテンツには含まれておりません。ご了承ください。

スタッフ:

cv:若月Riko
演技指導、及び催●実地練習、キーワード調査ほか:AngelBlack

Special Thanks: T大学 現代精神分析研究会のみなさん


再生時間:42:30

ピックアップレビュー

評価  (2件の評価)
レビュー:2件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter