コイン5倍 Cure Nurse Twitterシェア

対応デバイス:
※一度の購入で、上記デバイス全ての環境でご利用できます。
配信開始日: 2016-07-20
メーカー: ディーブルスト
シリーズ: Cure
評価: (8件のレビュー)
タグ: 母乳 手コキ お姉さん 音声作品 癒し iOSでも楽しめる音声作品 

無料登録でサンプル再生

作品紹介

■働く女性をテーマとしたCureシリーズの新作は保育園風の男性向け店舗!
マッサージやおはじき遊び、おやつの前の手洗い、そしておやつの飲み物にはお姉さんの母乳を飲みながらムラムラを…
とにかく最後までお姉さんに甘やかして貰える内容になっています。

自作効果音はバイノーラル録音にて収録しています。
お聴きになる時にはヘッドホン、イヤホンで聴かれる事を推奨します。


【Track1.ご登園ありがとうございます】(03:04)
貴方が初めて訪れた「Cure Nurse」というお店…そこは保育園風に見立てた大人向けの店舗でした。
日々の疲れやストレスを解消したく訪れた貴方はこのお店で受けられる最高のコースである「スペシャル保育コース」をお願いする事に…。


【Track2.まずはリラックスしましょうか?】(15:54)
まずは貴方の担当である女性「翠」からマッサージを受ける事に。
彼女が言うには本格的なサービスを受ける前にこのような事をしているようだ。

顎や耳の後ろ、額の中心からこめかみ…など顔を中心としたマッサージや生え際付近の頭皮マッサージも。
更には胸骨や鎖骨付近のリンパマッサージも施されて…


【Track3.おはじきを使って遊ぼう】(08:21)
ここからは翠は貴方を年下の男の子として見立て、敬語抜きで接していく事に。
保育園風のお店だけあって、色々なおもちゃがあるようですが、彼女は「おはじき」を引き出しから取り出してきました。

大人になってからはなかなか遊ぶ機会の無いおはじき…
机に並べたおはじきを指で弾いて当てていく遊びを一緒にやっていきますが…?


【Track4.おやつの前に手を洗おう】(20:30)
もうすぐおやつの時間…ということで、洗面所へ向かった二人。
そこで翠お姉さんから、正しい手の洗い方をしっかりと教えて貰う事に…


【Track5.おやつはお姉さんのおっぱいだよ】(37:33)
手をしっかり綺麗にした後はお待ちかねのおやつの時間。
翠が持ってきたおせんべいを美味しそうに食べる貴方でしたが、肝心の飲み物がありません。

喉が渇いた貴方は彼女に催促した所、彼女の口から飲み物は自身の乳房から出る「母乳」だと告げられてしまいます。
言われるまま、乳首に口を含み母乳を飲む貴方でしたが、当然下半身は熱を帯びてきてしまい…

★プレイ内容
授乳プレイ、授乳手コキ、アナルほじり、赤ちゃん言葉、乳首弄り


【Track6.一緒にお昼寝しようね】(09:09)※左右のバージョン違いあり
おやつを食べてムラムラもスッキリしたら、お昼寝の時間。
部屋のカーテンを閉め、暗くしたあとは翠お姉さんと一緒におやすみです。

隣で密着した彼女の声、そして背中をぽんぽんされる音を聴きながら夢の中へ…


・再生時間
94分

・ファイル形式
mp3形式、JPEG

・出演声優
分倍河原シホ様

・イラスト制作
宇路月あきら様


対応OS:Android 2.3/iOS8以上
対応端末:Android搭載スマートフォン、タブレット/iPhone、iPad

2017/3/17 Ver1.1
Android 7.0以上対応

ピックアップレビュー

評価  (8件の評価)
レビュー:8件
表示件数:

最新のレビュー音声作品/新着順

評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
CV:野上菜月さんのお姉ちゃん。そしてディーブルストさま。これだけで大勝利よ。
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示
評価
投稿者
なれじゅん
レビュー
可愛く癒やされて、可愛く攻められて。桃源郷か
レビュー投稿日
2022年01月12日
... さらに表示

HBOX.JP公式Twitter