HBOX.JP無料会員登録
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~:メイン画像
無料会員登録

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:データ移行
    

引き継ぎデータの作成方法

    
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~:データ引き継ぎ1

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~:データ引き継ぎ2
前章を最後までプレイすると、女神イリアス様が「引き継ぎデータを作成しますか?」と聞いてくれるので、「作成する」を選択して引き継ぎデータを作ろう。
ここで引き継ぎデータを作成しないと、中章でデータを読み込むことはできないので注意!
    

引き継ぎデータを読み込むと…

    
今までの冒険で達成したことを記録している「冒険の記録」のデータを引き継ぐことができる!
また、前章で集めたアイテムや発生させたイベントで中章のイベント内容が変わるかも…!?
無料会員登録
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:概要
もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:モンスターは70体以上!

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:アリス

とあるきっかけで出会った謎の妖魔。
外見はラミア系の妖魔だが、その肉体には多種に渡る魔物の遺伝子が内在している。
強大な力を秘めており、魔族の中でもかなり偉いようだ。
ルカの冒険に同行することになったが、その目的は不明。
戦闘には参加しないが、食事は要求する。
やたら偉そうだが、嫉妬深い一面も。

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:アルマエルマ

魔王軍四天王の一人。
最上級のサキュバスであり、気まぐれで軽い性格。
風を自由に操る魔力に加え、しなやかな肢体から繰り出される体術も脅威。
挑んできた者を徹底的に犯し抜き、辱めるのを悦びとしている。

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:グランベリア

魔王軍四天王の一人。
龍属の妖魔で、剣に生きる孤高の武人。
魔王に対して絶対の忠誠を誓い、魔王配下最強を自負している。
炎の剣技を得意とし、強者との戦いを待ち望んでいるようだ。

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:エルベティエ

魔王軍四天王の一人。
水の力を自在に操る他に、スライム状の体を生かした攻撃も脅威。
分裂も再生も可能で、包み込んだ相手を溶かし、吸収してしまうことも出来る。
普段は冷静沈着で無感情、あまり他のことに興味を持たない。

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:たまも

魔王軍四天王の一人。
九つの尾を持つ狐の妖魔であり、四人の中でも最年長。
絶大な魔力で大地の力を支配する上、外見に見合わない怪力も絶大。
挑んできた人間は、自慢のふわふわ尻尾で弄ばれてしまうだろう。
あぶらあげが大好き。

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:イリアス

正義を愛し、邪悪を憎む創世の女神。
魔王を滅ぼすため、多くの若者に勇者の洗礼を授けている。
旅人を導く存在でもあり、冒険において様々な助言を与えてくれる。

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:サラマンダー

活発で好戦的な火の精霊。
その身に紅蓮の炎をまとい、火山洞窟で挑戦者を待っている。
戦闘能力も極めて高く、彼女に力を認めてもらうのは並大抵のものではない。
サラマンダーに負けてしまえば、厳しい逆レ〇〇が待っている。

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:ウンディーネ

厳格で凛とした水の精霊。
奥地にひっそりと暮らしているらしく、その平穏を破った者に対しては容赦がない。
その体は粘液で形成されており、それをフルに生かして攻撃してくる。
ウンディーネを怒らせると、そのまま体に包まれて取り込まれてしまう事もあるようだ。

Close

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される〜:ルカ

本作の主人公。勇者を目指す少年。
純粋で単純かつお人好しでヘタレだが、常に前向き。
人間と魔物の平和的共存を夢見ており、その障害となる魔王を倒そうとしている。

無料会員登録

もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~:システム1 もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~:システム2 もんむす・くえすと!中章 ~負ければ妖女に犯される~:システム3
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11

【タップで拡大】

タイトル もんむす・くえすと!中章
~負ければ妖女に犯される~
原画 frfr/masha/UN_DO/アレキシ/いろどり/鰯の頭/えぺ/健康クロス/人外モドキ/瀬戸内/デルフィナス/とーます
容量 520MB
無料会員登録
SPEC FAQ HBOX
© とろとろレジスタンス all rights reserved.
© ai-point Co Ltd.
フリックで画像切り替え

動作環境

HOME
●SDカードに520MB以上の空き容量が必要です。

・対応端末
Android OS version2.1以上搭載でVGA(640×480)以上の解像度を表示可能な端末。

・動作確認機種
日本国内で発売されているスマートフォン・タブレット端末。
※未発売の機種に関しては順次動作確認いたします。


上記以外の端末では動作保証いたしかねます。

各種機能

・女性(ヒロイン)一部ボイスあり
・CG閲覧モード有り
・シーン回想モード有り
・音量調節オプション有り(BGM,SE,ボイス,BGV)
・セーブ・ロード有り
・セーブデータのバックアップ機能
・バイブレーションON/OFF切り替え可
・エフェクトON/OFF切り替え可

※パソコン版の「カスタムシナリオ」機能は、Android版には実装されておりません。
あらかじめご了承下さい。
Home

無料会員登録
SPEC FAQ HBOX
© とろとろレジスタンス all rights reserved.
© ai-point Co Ltd.

FAQ

HOME
◆よくあるご質問◆

Q. 特定の動画・画像が表示されない。特定の音が鳴らない。
A. データの転送や復号化中にアプリケーションが終了されると、ファイルが破損する場合があります。恐れ入りますが、タイトル画面でメニューキーを押して頂き、SDキャッシュを削除した後、一括ダウンロードボタンでデータを再ダウンロードして下さい。

Q. 電波の届かないところではプレイできないの?
A. 申し訳ございません。起動時の購入認証、及びデータ転送に通信が発生するため、3G通信、または無線LAN通信の可能な環境でプレイしてください。

Q. アンインストール方法は?
A. タイトル画面のメニューボタンより、「アンインストール」を選択いただくことでアンインストール可能です。

Q.WiMAX内蔵タブレットで認証エラーになる。
A.WiMAX内蔵タブレットでは認証時にWi-Fiモジュールの情報を使用しております。お手数ですが、Wi-FiをONの状態でアプリの再起動をお願い致します。
Home

無料会員登録
SPEC FAQ HBOX
© とろとろレジスタンス all rights reserved.
© ai-point Co Ltd.