Night where elegy flows... | ケータイ動画館Android アンドロイドスマートフォン専用アプリ

Introduction

当麻の拾ったUSBメモリの中には――

恋心を抱いていた少女の全裸、それもオナニーの光景を見せつけられる当麻は、望外の喜びよりも怒りと喪失感に苛まれていた。

「――という具合でね。よかったねぇ杏奈? もう叔父さんに変なことをされなくて済むようになったよ」

「お礼って、どんな風に……お、お小遣いとか……あんまり自由に使えるお金、ないんです……」

「感謝の心はプライスレス、お金には換えがたいね」
「ま、そういうことで――お礼を身体で払ってくれなければ俺たちは勝手にこのデータで元は取るつもりさ」


自分が悪いんだ。叔父の強要に逆らえなかった自分が悪い、それを他人に帳尻を合わせてもらったんだ。このままだったら回りのみんなが破滅するのを、この人はひとときの受難と忍耐で精算してくれようという。

「……言うことを聞きます。原くんたちが私を助けてくれたお礼に、私の身体……で……」

■ ゲーム内容

『Night Where elegy flows...』は、ヒロインであり、性に対して潔癖な古淵杏奈を凌辱するゲームです。

杏奈にはストレスパラメータがあり、 これが最大値に達すると凌辱終了となりますが 最大値は「処女」「憧れの彼氏」「妹」「写真」など、「脅す」ことで増やすことができます。

凌辱の方法はあなたの自由。
「処女だけは勘弁してやる」
「憧れの彼氏に犯させる」
「彼氏の童貞を妹に奪わせる」
「妹を性処理道具として呼び出す」
「浣腸して露出散歩させる」
「強制オナニーさせる」
「凌辱写真をネットに流出させる」
など凌辱の内容によってさまざまなエンディングを迎えますのでいろいろ試してみて下さい。
また、「卵」「クスコ」「浣腸器」などのアイテムを使って、より屈辱的な凌辱を行えます。

ハッピーエンドだけならゲーム本編開始1分で迎えられる徹底凌辱ゲーム、ぜひお楽しみ下さい!

Night where elegy flows... | ケータイ動画館Android アンドロイドスマートフォン専用アプリ 古淵 杏奈(名前変更可)
CV:榊木春乃

親とは幼いころに死別しているが、妹と二人、親戚に養われている。一見幸せな生活を送っているように見えるが……。
安易な恋愛や援助交際のような心のないセックスだけの男女関係を強く否定しており、その点についてあまりにも潔癖で理想的な恋愛を望みすぎているので異性からの告白を受け入れたことが一度もない。
■ Sample voice

Night where elegy flows... | ケータイ動画館Android アンドロイドスマートフォン専用アプリ 古淵 智紗(名前変更可)
CV:水上つばさ

杏奈の妹。ずっと面倒を見てくれていた、厳しくもあり優しい姉を慕っている。
杏奈のような強い貞操観念は持っておらず、どちらかといえば好奇心旺盛で、性については早く体験したいとすら思っている。
■ Sample voice

町田 翔
杏奈の憧れているサッカー部の同級生。
異性に対して潔癖な杏奈だが、彼に対しては積極的で、半ば付き合っているような関係になっている。童貞。
原 当麻
知恵も回るし腕も立つ、学校の教師ですら彼らに直接彼らを叱責するのを避けるグループのリーダー。
ふとしたきっかけから、杏奈が変態趣味の叔父から性的虐待を受けていることを知り、助ける……が、杏奈に憧れる感情が彼を暴走させ……。
≪ DOWNLOAD
HBOX.JP
ケータイ動画館android アンドロイドスマートフォン専用アプリ
LINK
動作環境
FAQ
動画館TOP