前章はこちらから
中章はこちらから

※画像はタッチで拡大します。

アリスフィーズ

とあるきっかけで出会った謎の妖魔。少女の姿になってしまい、その力も以前の10分の1以下に・・・。

黒のアリス

女神イリアスの右腕となり、今の魔王に敵対する勢力を結集させている謎の少女。その正体は、かつて滅びたはずの魔王。

プロメスティン

天使でありながら、数千年も魔道技術を独自研究している科学の求道者。自らの体をも改造することで・・・。

エデン

全ての天使の頂点に立つ天使長。女神イリアスに対して絶対の忠誠を抱き、その力も極めて強大。

ラプラス

ドレインラボを単体で一括管理しているアンドロイド。高度な自立意志と極めて高い搾精能力を有する。

あかなめ / ヴァルキリー

あかなめ達の舌技は甘美の極みであり、いかなる人間も陶然としてしまうほど。
ヴァルキリーは邪悪な人間に対して陵辱の罰を与える役割も担っている。

ヴァンパイア カーミラ / エリザベート / クィーンヴァンパイア

黒のアリスに賛同し、吸血鬼一族を率いて傘下に集うクィーンヴァンパイア。全ての体液を吸い尽くす。

ガーゴイル娘 / キメラタン

侵入者を前にすると、石化を解いて襲い掛かって来るガーゴイル娘。
キメラタンの舌器官に覆い込まれてしまえば、もはや脱出は不可能。

キューピッド / 蜘蛛之皇女

強い性欲を持ち、自身の悦びのためだけに犯してくるキューピッド。
蜘蛛之皇女は、粘糸で捕らえた後に徹底レイプを行う。

シスターラミア / 白蛇様

シスターラミアに抱かれたままじっくり犯されれば、どんな男も天国行きに。
白蛇様は強制交尾で、その精を搾り尽くすのである。 。

トリニティ / 大天使アリエル

トリニティの職務は、神に抗う人間に対し、快楽でもって調教する事。
アリエルは無抵抗な男を天罰として強制的に犯すのである。

権天使ナガエル / 権天使ナガエル

神の使いとして知られる高次元生命体。本質的には人間を下等生物としか思っておらず、その責めは熾烈を極めるという。

ラミアンロイド / ドレインラボ

ラミアンロイドは独特の形状と機構を備えた口で、肉棒に食らいつく。
あらゆる快楽実験が行われる場がドレインラボだ。